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ご注文方法
  ※ご注文の前に注意事項を必ずお読みください。

注文受付」ページで必要事項を入力し”送信”ボタンを押してください。

「注文受付」ページで入力されたFax番号、もしくはご住所へ「申込書」を送付いたします。

お客様より「申込書」と「事業所指定通知書のコピー」をご返送いただきましたら、GKCにて確認のお電話をさせていただきます。

申込書到着後10日くらいでお届けいたします。

代金は看板到着後に内容をご確認の上、「注文受付」ページでご指定された”支払方法”にてお支払いください。


注意事項
 よくお読みになりご承諾の上、ご注文下さい。


掲載価格について
  ・掲載商品の価格には、当社の提供価格を表示させて頂いております。
・掲載商品の価格には、文字代・送料・消費税のすべてが含まれています。

ご注文について
  ・ご注文の前には、商品を充分ご検討下さい。
・ご注文確定後は原則としまして、商品の変更・キャンセルは一切出きませんのでご了承下さい。内容変更の時は中板のみ新しいものと取り替えできます。
・弊社の取扱い対象地域は、日本国内のみです。海外への発送、サポートは行っておりません。
基本的に納期内に商品を納品させて頂きますが、予期せぬ都合により、当初お知らせした納期から大幅に変動する場合は、改めてご連絡を差し上げます。

ご注文受付フォームを利用する際の注意事項
  ・商品説明で注文したい商品を探して、商品名をメモして下さい。
・注文したい商品の商品名、看板色、注文枚数を入力して下さい。複数の商品をご注文する場合は、お手数ですが2回に分けてご注文下さい。
・ご注文内容をよくご確認の上、「注文希望」ボタンを押して下さい。画面が切り替われば、注文手続きは完了です。
・「フォーム」からの注文受付確認後 、3日以内に(土曜、日曜、祝日・長期連休は除く)こちらから「注文書」を送付します。届いた「注文書」に必要事項をご記入いただき、返送頂いて正式受注完了とさせて頂きます。
・3日以上たっても「注文書」が送付されてこない場合は、受注されていない場合が考えられますので、電話(0120-81-2277)またはメールにて、ご連絡下さい。

お支払い方法について
  お支払い方法は以下の3通りの方法のいずれかをお選び下さい。
(1)郵便振替
(2)銀行振込
(3)商品到着時に商品と代金引き換え

・複数商品ご注文の場合、分納となる場合がございます。その場合は、分納商品のいずれかのお届け時に代金を一括請求させて頂きます。残りの商品は元払いにて発送致します。(なお、状況によって一括発送、分納発送となりますのでご注文の時点での一括発送は承ることは出きません。)
・領収書は代金引き換え時に運送業者より発行されます。当社からは、発行されませんので、お気を付け下さい。

送料について
  掲載商品の価格には、送料が含まれています。

商品のお届けについて
  ・商品のお届けは、郵便局扱い「ゆうパック」で物損保険を掛けてお届けします。
・ご不在の場合は、郵便局員が「不在通知書」をポストに投函し、一端最寄りの郵便局に引き上げさせて頂きます。ご都合の良い時間帯を「不在通知書」に明記されています郵便局へご連絡下さい。再度お届けにお伺い致します。

商品保証の範囲について
  弊社でお買い上げ頂きました商品につきまして、万一、誤字・脱字等不備がありましたら、責任をもって交換します。費用は当社が負担しますのでご安心下さい。


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